【崩壊3rd】今週の記憶戦場(トリポカ、地蔵御魂、ベナレス)

記憶戦場

今週の記憶戦場の結果です。

今週はトリポカ、地蔵御魂、ベナレスでした。

今回の合計スコアは65289です。

今回はスコアが全然伸びなかった…。トリポカ、ベナレスがつらい。

トリポカ

今回は以下のパーティで挑みました。

途中からカニ含め4体くらいに分裂するところがつらい。

律ブロの必殺技でのゴリ押しで何とかクリアしました。

理想は神恩の必殺技で集めてゼーレの攻撃でまとめて倒せるといいんだけど、敵の攻撃が激しくてなかなかダメージを与えられない。

聖女の必殺技使ったら時空断裂で敵の動きが遅くなって戦いやすくなるかな。

でも聖女入れる枠がないぞ。

地蔵御魂

地蔵はこんなパーティーで挑みました。

月光でシールド割って、山吹で脆弱つけて暮光テレサでダメージを与えるパーティーです。

始めは地蔵苦手だったけれど今では安定して倒せるボスになりました。

暮光テレサかわいくて強いヾ(o゚ω゚o)ノ

ベナレス

最後はベナレス。以下のパーティで挑みました。

熾鳶で炎形態にして、迷霧フカでダメージを与えていく戦法です。

ようやくニュートンBが手に入ったので使ってみた。

ベナレスはあちこち移動してしまうので、ニュートンBの効果中にダメージを与えるのが難しかった。

時空断裂中にしてその間に攻撃するのがいいのかも。

戦車の攻撃のあと迷霧フカのQTEが出せるので、戦車で時空断裂、攻撃→迷霧フカQTEの流れがニュートンBの効果を活用出来て良さそう。

まとめ

今回のボスの組み合わせは属性がバラバラだったので、パーティーは組みやすかった。

でもトリポカとベナレスは苦手だ。

クリア出来ただけ良しとしよう。


記憶戦場
崩壊3rd 無課金でも楽しいよ

コメント